商品一覧
PRODUCTS

柔らかくきめ細やかな肉質と上品な旨みのある和牛肉の生産を目指し、静岡県内の指定農場において黒毛和種雌牛にこだわり、その特徴を引き出すオリジナル飼料と統一した飼養管理のもと、じっくり愛情を込めて「特選和牛静岡そだち」は育てられました。
自信を持っておすすめできるこの美味しさを、是非ともご堪能ください。

美味しさのこだわり

LiNE UP

シャトーブリアン

Chateaubriand

1頭の牛からわずか3%しか取ることができないフィレ部分のさらに厳選された部位とされるシャトーブリアンは、希少価値が非常に高く市場に流通しにくい幻の部位と言われています。 希少なだけでなく、牛肉の部位の中で最も美味であり最高級と言われており、赤身なのに柔らかくジューシーでステーキでお召し上がりいただくのに最高の商品です。

サーロイン

Sirloin

背中の中央部にあるサーロインは、上質な赤身の中に適度なサシが入り込んだ、柔らかくジューシーで、ステーキの王道とも言われる高級部位のひとつです。 静岡そだちのサーロインは、きめ細かな美しい霜降りが特徴的で、上質な脂が口の中でほどけるように溶ける極上の味わいをお楽しみいただけます。

リブロース

Ribulose

肩から背中につながる、肩ロースとサーロインの間の部位がリブロースです。静岡そだちのリブロースは、上質できめ細やかで美しいサシが特徴です。 肉本来の甘さや濃厚さが際立ち、シンプルに塩やワサビ醤油などでシンプルにお召し上がりいただくのが最も贅沢で美味しいと大好評いただいております。

静岡そだち
ステーキセット

Steak set

静岡県産ブランド黒毛和牛静岡そだちの、シャトーブリアン、サーロイン、リブロースのお得なステーキセットです。
異なる3種類の希少な部位を贅沢にお楽しみいただけます。ご贈答にも大変喜ばれております。

REASON 01

正規販売代理店

さばきたての新鮮素材を直接仕入れ

契約する食肉センターから、さばきたての牛肉が週に数回届けられるため、常にフレッシュな極上肉を使用することができます。 さらに、届けられた肉は脱骨してすぐに即日加工、急速冷凍して、鮮度や品質を損ねないよう最新の注意を払っています。

REASON 02

熟練の技と設備

即日加工・超低温瞬間冷凍

食肉センターから届けられた素材は、厚生労働省の厳格な新基準をクリアしたクリーンルームの生食肉加工場で加工を行います。 アルコール冷凍機を使用して約マイナス60度で瞬間冷凍するため、お肉の品質や旨みを損なうことがなく、解凍後のドリップも少ないのが特徴です。

REASON 03

安心・安全を第一に

厚生労働省新基準を全てクリア

製造から出荷まで衛生管理を徹底し 安心と安全にこだわり抜いています。


LiNE UP

静岡そだち シャトーブリアン

静岡そだち サーロイン

静岡そだち リブロース

静岡そだち ステーキセット

CHECKED ITEM

会社概要ショッピングガイドプライバシーポリシーメルマガ登録新規会員登録特定商取引法について

Copyright (C) 55ユッケ All Rights Reserved.